森三中の大島さん、交際0日婚に“覚悟” 足利で「20代ミライフェス」 歌手堀さんや芸人ベリー大坪さんも登壇

下野新聞
2024年2月5日

【足利】お笑いトリオ「森三中」のメンバーで、県「ふたりの未来応援アンバサダー」を務める大島美幸(おおしまみゆき)さん(大田原市出身)らが出演する若者向けイベントが4日、堀込町の結婚式場「ザサリーガーデン」で開かれた。「20代のミライfes!」と題し、県などで構成する結婚・子育て支援組織「とちぎ未来クラブ」が主催した。市内外から約70人が参加し、豊かな人生を送るためのヒントを学んだ。

リクルートブライダル総研研究員の熊谷拓也(くまがやたくや)さんが講師を務め、大島さんやテレビの歌番組でも活躍する市出身の歌手堀優衣(ほりゆい)さんがパネリストとして登壇した。司会は吉本興業の栃木住みます芸人ベリー大坪(おおつぼ)さん(宇都宮市出身)が務めた。

地図を開く 近くのニュース