リーズナブルで本格的なうな重!群馬初上陸の「鰻の成瀬」が高崎駅東口近くにオープン

上毛新聞
2023年11月4日

「うまい鰻(うなぎ)をおなかいっぱい」のキャッチコピーで人気のウナギ専門店「鰻の成瀬」が10月14日、高崎駅東口近くにオープンした。高級食材として知られるウナギを、多くの人に気軽にたくさん味わってもらおうと、うな重をリーズナブルな価格で提供。“コスパ最強”と話題になっている。

群馬の開店閉店の記事をもっと読む

同店は横浜に初出店し、8カ月で30店舗まで拡大した急成長のFCチェーン。群馬県内1号店となる高崎店をオープンした。

素材の品質管理を徹底し特定の養鰻(まん)場で育てた、くさみのないニホンウナギを使う。焼き方は蒸して身をふんわりさせ、しっかり焼き目を付けるオリジナルの“関東風”。中は「ふわふわ」、外は香ばしく「サクッ」の食感が特徴。利用客の満足度を高めようとボリュームにもこだわるという。

主なメニューは、身の大きさごとに三つ用意する。梅(半尾1600円)、竹(4分の3尾2200円)、松(1尾2600円)がある。瓶ビール(700円)、ノンアルコールビール(500円)もある。

店内は19席を用意する。提供までの時間は約10分。待ち時間が短いため、家族連れでの来店、テイクアウトにもお薦めという。高崎店では車での利用客に提携駐車場で使える1時間の駐車券サービスもある。

担当者は、「本格的なうな重をぜひ、お腹いっぱい楽しんでください」と話している。

鰻の成瀬 高崎店
住 所 群馬県高崎市東町69-6
時 間 午前11時〜午後2時、午後5~8時
定休日 なし
電 話 080・7730・4919
公式HP
https://www.unagi-naruse.com/

詳細はこちら