雨の湖面彩る鮮やかな紅葉 赤城大沼
上毛新聞
2017年10月19日
鮮やかな紅葉が雨に煙る。前橋市富士見町の赤城大沼のモミジやカエデ、ブナが赤や黄に染まり、湖面に映り込んでいた=写真。
16日の気温は昼すぎでも5度までしか上がらず、コートやマフラー姿の観光客が目立った。
ㅤ高崎市鼻高町の「鼻高展望花の丘」の早咲きのコスモスが見頃を…
ㅤ鮮やかな赤い花を咲かせるサルビアが、中之条町西中之条の「オ…
【沼田・吹割の滝】 鮮やかに色づいた木々に囲まれ、豪快に滝が…
中之条町四万の奥四万湖周辺では、山々が色鮮やかに色づき、観光…
秋の日差しを受けた高崎市の榛名湖面に逆さの榛名富士が映り込む…
ㅤ夏の城沼(館林市)を彩るハスの花が見頃を迎えた。観光客が約…
ㅤ冬はスキー場となるみなかみ町藤原のゲレンデ斜面で、赤やピン…
ㅤ館林市堀工町の茂林寺公園は、全国でも希少な「低地湿原」の一…
地図を開く | 近くのニュース |
「きたかんナビ」は、北関東自動車道で結ばれる群馬県、栃木県、茨城県の地方新聞社3社(上毛新聞社、下野新聞社、茨城新聞社)で共同運営する観光情報サイトです。北関東自動車道が全線開通し、3県の行き来が手軽となり、北関東圏といったものができつつあります。こういった背景の下、3県それぞれの地方紙、上毛新聞、下野新聞、茨城新聞が協力して、この北関東圏の魅力を掘り起こし、地方新聞社ならではの取材力を活かしたコンテンツを提供していきます。