ルノーが新型カングー試乗と豪華宿泊が当たるキャンペーン 日光金谷ホテルやglampark益子舘など全国5カ所

2023年6月16日

ルノー・ジャポンは、新型ルノー カングーの魅力を広めるため、特別な試乗体験とホテル宿泊を組み合わせたキャンペーンを実施すると発表した。宿泊先ホテルは栃木県日光市のの日光金谷ホテルや益子町のglampark益子舘など全国5カ所。キャンペーンは、6月15日から7月31日まで行われ、当選者は新型カングーの試乗と豪華な宿泊体験を楽しむことができる。

日光金谷ホテル

日光金谷ホテル

glampark益子舘

glampark益子舘

この新型カングーは、広々とした室内空間、2種類のパワートレーン、そして先進的な運転・駐車支援システムを装備。これらの特徴を活かした「もっと遊べる空間」を体感できる。

当選者は1泊2日の宿泊と試乗を体験。宿泊先はほかに、山形県の銀山温泉 八室の宿 藤屋、京都府のglamparkけぶりかわ、愛媛県の道後温泉 大和屋別荘の中から選択することができる。ただし、宿泊プラン外の費用、例えば高速道路料金やガソリン代、駐車場代などは当選者の負担となる。

応募方法は、キャンペーン期間中にルノー・ジャポンのオフィシャルウェブサイトからアクセスし、必要事項を入力する。日本国内に居住し、日本国内の連絡先を有する方、普通自動車免許を取得して1年以上経過している20歳以上であることが条件。また、車両の貸し出し場所までの交通費は自己負担で、アンケートへの協力やSNSでのキャンペーン紹介などへの同意や、ルノー・ジャポン公式メールマガジンへの登録が必要となる。

◇ ◇

引用:PRTimes