21時にクレープもどうぞ 群馬・高崎駅西口で話題の夜アイス専門店に、こだわりの“パリもち”スイーツ新登場
群馬県高崎市で話題の夜アイス専門店「21時にアイス」で10月中旬から、新たにクレープの提供を開始した。これまでの多彩な夜アイスに加えて、外がパリパリ、中はもっちりとした食感が特徴のこだわりクレープも楽しめる。
同専門店は飲食業を手がけるM(大阪府堺市、森田大志社長)が、国内に60 店舗を展開する。本県でも昨年4月下旬にオープンし、夜に行列ができるアイス店として話題になった。高崎駅西口店を含め、全国24の店舗内でアイスと並行してオリジナルのクレープを販売する。
アイス作りで培った技術をクレープにも生かす。生地とクリームそれぞれにこだわった一品を注文後に一つずつ焼いて提供する。外がパリッと、中がもっちりした特製の生地に、独自開発のホイップクリームを用意し、6種類のメニューをそろえる。
バターが香ばしく熱々パリパリなシュガーバター(500円)、あっさりしたホイップとたっぷりのカスタードクリームを包んだクレープ(650円)、チョコバナナホイップ(800円)などがある。
21時にアイス本部のスーパーバイザー野田隆さん(24)は、「当店のこだわりの一品をぜひお召し上がりください」と話している。
—
21時にアイス高崎駅西口店
▼住 所
高崎市旭町40-2レマンビル101号室
▼時 間
午後4時半~翌午前0時
▼定休日
火曜(祝日の場合営業)
▼公式インスタグラム
https://www.instagram.com/21niice_gunma_takasaki/