盛り上げに一役 ブルゾンちえみさん、ちんどん… 前橋中心商店街

上毛新聞
2017年4月19日

中心市街地の活性化を目的とした「ツナガリズム祭り」が16日、前橋市中心商店街で開かれた。お笑いステージやT―1グランプリの表彰式など多彩な催しが繰り広げられ、大勢の家族連れでにぎわった。
ちんどんグループの厩橋CHINDON倶楽部や、前橋商業高吹奏楽部が演奏。伊香保温泉の招待券などが当たる抽選や、菓子のつかみ取りコーナーも設けられた。メイン会場の中央イベント広場では、人気お笑い芸人のブルゾンちえみさんらによるステージがあり、大勢が詰め掛けた。
家族で訪れた高崎市下中居町の高尾奏斗ちゃん(4)は「くじができて楽しかった」と声を弾ませた。
エフエム群馬と前橋中心商店街協同組合が、毎年実施している。

地図を開く 近くのニュース