「もはやサラダ」なギョーザが人気!嬉しい餃子商店が六供店(群馬・前橋市)をオープン

上毛新聞
2023年8月13日

具材にキャベツやネギをふんだんに使い、8割が野菜で「もはやサラダのよう」なギョーザのテイクアウト専門店「嬉しい餃子商店」の六供店が7月下旬、群馬県前橋市六供町にオープンした。同店は高崎貝沢店、前橋大友店に続いて3店舗目。

ギョーザの素材には群馬県産の野菜や肉を厳選し自社工場で製造、ラードは使わずに低いカロリーと満足度の高さを追求した一品は、ざくざくと野菜を味わう「サラダのよう」という。

看板メニューは大粒で焼きたての「嬉しい餃子」(5個350円)。唐揚げ、シューマイ、メンチ、サラダなどを単品で販売するほか、お得なセットメニューもある。弁当は20種類以上あり、「嬉しい餃子弁当」(580円)をはじめ、カレー、マーボー、サラダ付きのものなど豊富にそろえる。

和田卓也社長は3号店のコンセプトに、ギョーザのある団らんが明日の活力につながる「嬉しい食卓」と日々頑張る自分にご褒美としてギョーザを贈る「ご褒美餃子」を掲げる。「地域に愛されるお店として、子どもから大人まで家族みんなが嬉しいと思うメニューをそろえましたので、ぜひご利用ください」と話している。

嬉しい餃子商店  前橋六供店
住 所 前橋市六供町669-13-2
時 間 午前11時~午後2時(店頭渡し、午後2時15分まで)
午後4~8時(同午後8時15分まで)
電 話 027・212・0580 ※午前9時半より電話注文可
定休日 月曜
公式インスタグラム
https://www.instagram.com/gyoza0580/

詳細はこちら