宇都宮駅ビルの土産物店、アンテナショップで特典 栃木県誕生150年を記念してキャンペーン

下野新聞
2023年6月17日

栃木県誕生150年を記念し、栃木県観光物産協会は、県産品をPRするイベント「栃木県誕生150年~みんなで創る、未来のとちぎ~」を協会が運営する宇都宮市内の物販店や通販サイトで開催している。期間限定で商品を割引したり、県産品をプレゼントしたりする。

宇都宮市本町の県アンテナショップ「おいでよ! とちぎ館」では今月30日まで、商品の購入金額の10%を割り引くキャンペーンを実施している。紙手提げ袋には来年3月末まで、記念ロゴシールを貼る。

⇒酪農王国・栃木県の新土産に 栃木乳業の「プレミアムヨーグルト」

JR宇都宮駅の駅ビル・宇都宮パセオ内にある土産物店「とちびより」は来年3月までの毎月15日、千円以上を購入した先着150人に月替わりで県内産の食品などをプレゼントする。

県産品の通販サイト「とちぎもの」は8月末まで、会員限定の割引クーポンを発行し、購入金額の8%を割り引く。来年3月末まで、県内産の菓子や地酒などを味わえる「おまかせセレクトセット」を販売しているほか、新規出店者の初回登録料を通常の1万円から5千円にする半額キャンペーンも実施している。

⇒宇都宮のベルモール駐車場が有料化 LRT開業後の“迷惑駐車”対策で