勢関がファン交流 4月の高崎場所をPR トークショー

上毛新聞
2017年2月6日

4月に高崎市で開かれる「大相撲上州高崎場所」をPRしようと、大相撲力士の勢関(30)が4日、同市の高崎高島屋でトークショーを開いた。得意のカラオケや記念撮影、質問コーナーなどでファン約150人と交流し、会場を沸かせた。
勢関は、相撲を始めたきっかけや1日のスケジュール、趣味などについてユーモアを交えながら話し、「ファンの声援が支え。精進していくので、これからも応援してほしい」と呼び掛けた。その上で「地方巡業はそこでしか見られないものもあり力士との距離も近い」と魅力を語った。
質問コーナーでは、来場者から「ライバルは誰か」などと質問が相次いだ。最後は趣味のカラオケで「ありがとう…感謝」を披露。ファンと握手しながら今後の活躍を誓った。
勢関のファンという富岡西中3年の山崎遥馬さんは、本人からサイン色紙をもらい興奮した様子。「背も高くかっこよくてますますファンになった。色紙は一生の宝にします」と喜んでいた。
高崎場所は4月15日午前8時~午後3時、同市下和田町の新体育館「高崎アリーナ」で行われる。

問い合わせは実行委(027・212・6622)へ。

 

【写真】熱唱しながらファンと交流する勢関

地図 →

この付近の観光ニュース →

群馬

迫力満点の大相撲 アリーナに6800人 巡業でこけら落とし 高崎

すぐ近く
群馬

高崎アリーナ完成式典 「交流拠点の核に」

すぐ近く
群馬

消える2階建て 上越新幹線E4系、18年度以降 20年前、通勤客増に対応 北陸新幹線は「E2系」引退 31日最終運行

約820m
群馬

弾き語りに市民酔う 「くるり」岸田さんライブ 高崎のスタジオ「TAGO」

約850m
群馬

世界のネコ大集合 岩合さん写真展 高崎

約1.1km
群馬

シネマテークたかさき 缶詰持って集まれ! 29日から受け付け 生活困窮者に食品

約1.2km