赤ちゃん主役寝相アート 伊勢崎

上毛新聞
2016年9月6日

ㅤ衣類やタオルなどで作った背景に赤ちゃんを寝かせて写真を撮る「寝相アート」のイベントが、スマーク伊勢崎で開かれた。
ㅤ「寝相アーティスト」として活動する、同市のみやざわりょうこさん(34)が講師を務め、親子約150人が参加した。布や衣類で作った大きな海賊船の背景に、赤いバンダナを頭に巻いた赤ちゃん15人を同時に寝かせ=写真、店舗3階から撮影した。
おとなしく寝ている子もいれば、じっとしていられない子も。ほほ笑ましい様子に、保護者や買い物客は笑顔で見入った。
ㅤみやざわさんは「みんながバンダナを巻いたので一体感があった。かわいい海賊になってもらい大成功」と声を弾ませた。

地図を開く 近くのニュース