赤ちゃん主役寝相アート 伊勢崎

上毛新聞
2016年9月6日

ㅤ衣類やタオルなどで作った背景に赤ちゃんを寝かせて写真を撮る「寝相アート」のイベントが、スマーク伊勢崎で開かれた。
ㅤ「寝相アーティスト」として活動する、同市のみやざわりょうこさん(34)が講師を務め、親子約150人が参加した。布や衣類で作った大きな海賊船の背景に、赤いバンダナを頭に巻いた赤ちゃん15人を同時に寝かせ=写真、店舗3階から撮影した。
おとなしく寝ている子もいれば、じっとしていられない子も。ほほ笑ましい様子に、保護者や買い物客は笑顔で見入った。
ㅤみやざわさんは「みんながバンダナを巻いたので一体感があった。かわいい海賊になってもらい大成功」と声を弾ませた。

地図 →

この付近の観光ニュース →

群馬

鎌倉から現代 日本刀120振り 伊勢崎

約4.2km
群馬

《息づく伝統未来へ 伊勢崎銘仙・併用絣》 世界最高峰が評価 途絶えた職人技 “糸”たぐり復活

約4.5km
群馬

大輪ボタン色とりどり 大慶寺で祭り 太田

約5.5km
群馬

オカメザクラほころぶ 西部公園 伊勢崎

約5.6km
群馬

鮮やかな大輪 橋場さんのボタン園 みどり

約6.8km
群馬

若武者姿 鎌倉へ矢 生品神社 太田

約7.6km